りす組の更新です。

今日は朝からぐずついたお天気でしたね。
子どもたちは、久し振りにお絵かきをしましたよ。

紙に向かって真剣な顔でお絵かき中です。


自分の使いたい色のクレヨンを選んでいました。
何を描くのかな?

お絵かきが出来たら、その紙の上にシール貼りもしました。
まっすぐ並べて貼るお友だちや、お絵かきした線に沿って貼るお友だちと様々でした。
こちらは円の中にシール貼り。


こちらは真っすぐに貼っていますね(*^ω^*)



なんだかお顔に貼ってしまうお友だちも…(;´・ω・)

沢山遊んで、お昼寝はぐっすりでしたよ…zzz

午後はお部屋でおもちゃで遊びました。
ふと見ると、小さなバッグに手を入れて手袋にしているお友だちが。
これで顔をゴシゴシしたり、みんなで一緒に「てぶくろ」の歌を歌い始めていました( *´艸`)

本日の写真は8/31にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>


http://snapsnap.jp/