ふれあいDAYのリハーサルがありました。

今日は、ふれあいDAYのリハーサルがありました。

うさぎ組も、りす組ひよこ組もダンスや障害物競争と本番通りに競技を楽しみました。

うさぎ組さんのダンスは、こんなに可愛いマントをつけるんですよ(*'ω'*)
みんな、自分で色塗りもしました♡


みんなで手を繋ぐ場面では、こんなに上手に大きな丸になりました。

親子競技の障害物走では、保育士と手を繋いで「ヨーイドン!」
カメラを見付けてにこにこ顔ですね。

りす組さんのダンスも可愛い飾りをつけます。
みんなお気に入りで、ダンスが終わっても中々外そうとしないのです(◎∀◎;)


ハイハイも頑張っています!


最後の競技は「玉入れ」です。
保育士が持つカゴヘみんな必死に玉を入れています!
今日はうさぎ組さんの勝利でした。本番はどこのチームが勝つのかな?

本番は9/1の土曜日に茅ヶ崎東小学校の体育館にて開催です。
当日は、みんなが元気に参加できますように!

本日の写真は、各クラスの次回のブログ時に他の写真と一緒にアップされます。
楽しみにお待ち下さい<(_ _)>