うさぎぐみの更新です♪

毎日、暑い日が続いていますが、うさぎぐみさんはとっても元気!
このまま体調を崩さず、週末のふれあいDAYに参加してくれることを
願っています♪
さて、今日はプールあそびを行いました(*^▽^*)
「いっくよー!」という掛け声とともにお水が飛び出します

こちらも水鉄砲。
水を入れる所から1人で出来る様になりました。


1人でじっくり遊ぶ時間も大切にしています。



すべり台も復活しました!
順番を守って上手に遊んでいましたよ


泡あそびもしました(*^▽^*)

ケーキやアイスに見立てて遊んでいましたよ。


今日の写真に合わせて、ふれあいDAYの予行の様子も
8月31日にスナップスナップからアップされます。