ひよこ組からの更新です。

 今日も暑い一日でしたね。午前中は、水遊びをしました。水遊びの後は、大好きな給食の時間。スプーンを持って食べる事にも興味が出て来たお友だちがおおくなりました。上手に食べていましたよ。


お友だちの写真を撮っていると、画面を見たかったようで、一生懸命に覗いていましたよ。

スプーンに乗ってるご飯・・・・考えながらお口にいれていました。

しっかりとお口まではこびましたね。

お友だちと一緒に飛行機をして遊びました。時々、手や足がぶつかってしまっていましたよ。

カメラを向けるとしっかり、飛行機ポーズをみせてくれました。

おはよ〜!!!寝起きのお顔です。

おもちゃを追いかけて、少しずつ前に移動していたお友だち。しっかりと両手におもちゃをにぎれました。

音の鳴るボトルをフリフリさせていると一緒にフリフリしてくれました。

良い笑顔でお返事してくれます。どんどんカメラが近くによってしまいました

笑顔が沢山のひよこ組さん。暑さに負けず頑張りましょう。
今日の写真は、8月31日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。