りす組の更新です。

今日はプールあそびをしました(*'ω'*)ノ
プールの前のお部屋あそびでは、こんなおままごとの様子が見られました。
自分達で、お皿に食べ物を乗せて並べていましたよ(*'ω'*)

「はい、どうぞー」

プールでは、保育士がプールの端を持って波のプールをすると「きゃー!!!」と笑って大喜び♡

顔にしぶきがかかるので必死に横を向くお友だちも( *´艸`)

大笑いでとっても楽しそうですね!

みんな気持ち良さそうですね(=゚ω゚)ノ


沢山遊んだあとの給食は美味しいね♡
大きなお口でもぐもぐ…ミートソースのおひげがついています( *´艸`)

最後に、最近のりす組さんのブームなあそびをひとつお伝えします。
バンダナを足に巻いて可愛い靴にするのがみんなのお気に入りです!

カメラに向かって「ハイチーズ」

本日の写真は8/24にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>



http://snapsnap.jp/