うさぎぐみの更新です♪

今日は、親子ふれあいdayに向けて、かけっこやダンスを楽しみました。
「位置について・・・よーい、どん(*^▽^*)」

「みんな、いくよー!!」

「はやい!はやい!!」

「ゴール(*‘∀‘)♪」

笛の合図でスタートできるようになったり、
お友だちのことを「頑張れー!」と応援する姿があったりと
成長を感じたかけっこTIMEでした。
「どんぐりマン参上!」

本番もいつも通りの姿をお見せできればうれしいです。
その後、タリーズ前広場へお散歩に行きました。
「でんしゃ通りまーす」

「きれいに洗うよ♪」

自然に輪になって遊んでいました。



沢山遊んでお手々が真っ白( *´艸`)
今日も元気いっぱいのうさぎぐみさんでした♪
本日の写真は、8月24日にスナップスナップからアップされます。