ひよこ組からの更新です

連休明けの保育園でしたが、子どもたちの沢山の笑顔がありました。

一人一人が成長していたひよこ組さん。少しの間にミルクの飲みが早くなったり、ハイハイの姿勢が上手になっていたり、掴まり立ちが安定していたりと、成長を見つけるたびに嬉しい一日でした。

お友だちと一緒にハイハイの練習中。二人そろってとても仲良しです。



りす組のお姉さんに交じって、しっかりと、カメラをみてくれました。

あれ!!ここに何かついてるな〜??と一生懸命に取ろうとしていました。


水遊びでは、入れ物に一生懸命に水をいれていました。できたよ〜!!と顔で合図も忘れません。



お部屋の隅にある階段を登ろうとしていました。み〜つけた!!というと笑顔でしたよ。

お腹がすきました〜〜♡

今日の写真は、8月24日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。