りす組の更新です。

今日はお部屋でレゴブロックやすべり台をして遊びました。

「トンネルでーす!ガタンゴトンガタンゴトン…」
お友だちの足トンネルを上手にくぐります( *´艸`)

お花や葉っぱのブロックを指にさしています。お手々にきれいなお花が咲きました!にこにこ顔ですね🌸

「あれあれ?どうしたのかな?」

「がっちゃーん!」葉っぱをくっつけたかったんだね(*'ω'*)

最近のお部屋あそびでみんなが大好きなすべり台です。
斜めにしたテーブルにマットを乗せて端から滑ります。

順番に「しゅるーーーーーーー!」

寝転がって滑ってみたり、仰向けお友だちと一緒に滑ったり…みんな大興奮で遊んでいましたよヽ(^∀^)ノ










本日の写真は8/17にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/