ひよこ組の更新です

 今日は、気温が涼しい一日ですね。笑顔いっぱいのひよこ組さんの様子をお伝えします。

お友だちと良いお顔で保育士をみてくれました。


飛行機〜!!
飛行機のポーズで、おもちゃまで手を伸ばしていますよ。
バンボに座って遊んでました。名前を呼ぶと、なに〜と顔で答えてくれました。

すべり台の上から顔を出して、いないいない〜ば〜!!

おやつの時間には、おやつの歌も上手に歌っていました。

美味しそうに食べています。


お歌も上手なひよこ組さん。少しずつ一人で歩行が見られたり、腹這い遊びの範囲が広がったりと、成長が見られるひよこぐみさん。毎日の成長が楽しみです。

今日の写真は、8月17日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。