うさぎぐみの更新です♪

今日は、タリーズ前広場へお散歩に行きました。
雨上がりのお散歩を満喫してきましたよ( *´艸`)

「元気にいってきまーす!」
「ボール遊び楽しいね」

「食べる??あーん・・・美味しい??」

お友だちと一緒に作ると楽しいね♪

「まてまてーして!!」


雨上がりの砂は、色んな形に変わって楽しいね


「お魚さんいるんじゃない??」

「ジャーンプ」こんなに高くとべるんだね

「ねこじゃらし、みーつけた!」

「ぼく、せみさんなの(*^▽^*)」

すると・・・みんなもせみさんにへーんしん!

「何をしてるのかな??」

「わー、まるがいっぱい!」とっても楽しそう(*^▽^*)


本日の写真は8月17日にスナップスナップからアップされます。