りす組の更新です。

今日も元気にプールあそびを楽しみました(*‘∀‘)ノ

上から降ってくる水を一生懸命ザルに溜めているお友だちがいました。
「わぁ〜!いっぱいお水が降ってくるね」

「…??」
中々溜まらないので不思議そうな顔をしていましたよ(;・∀・)あれれ?

頭からお水がかかったよ〜

プールに寝転がって上からジャー!!
「冷たい冷たい!」
とっても気持ちが良さそうです(*'ω'*)

じょうろには自分でお水を入れられる様になりましたよ!

保育士がプールの端を持ってプールを揺らすと…波のプールに変身です♪
「キャー♡」
大きなしぶきを浴びて、みんな大興奮でした( *´艸`)


プールから出る時に温かいかけ湯をしてタオルで髪の毛をごしごし。
見て下さい!!
みんな髪の毛がもしゃもしゃになっちゃいました(*^∀^*)



沢山遊んでお腹もぺこぺこ。
給食のかぼちゃやご飯を大きなお口でぱっくり食べていました!


本日の写真は8/3にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>



http://snapsnap.jp/