ひよこ組からの更新です

 今日も元気にすごしました。お部屋あそびの様子をお伝えします。

すべり台で遊んでいます。とてもいい顔で保育士に手をふっていました。
ふと・・後ろにも・・・トンネルからいないいないば〜!!をしているおともだちがいました。二人とも楽しそうです。


アンパンマンのお人形と遊んでいますよ。アンパンマンが転がってしまいました。

抱っこひもで眠りにつくところです。ぱっちりお目目が・・ウトウト・・


腹這いでおもちゃを一生懸命に回していました。時々遠くに行ってしまって、取って〜と保育士を呼んでいましたよ。

おもちゃで真剣に遊んでいましたが、カメラの明かりに気が付いて・・じ〜っと見つめていました。


二人で、顔を見合わせながらあそんでいました。保育士のカメラに気が付いて、しっかりカメラ目線をくれました。


今日の写真は、8月5日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。
以前にとりました水遊びの写真もありますのでご覧ください。