うさぎぐみの更新です♪

朝の会では、「おむすびころりん」の絵本を見ました。

「おむすびころりんすっとんとん♪」

とっても真剣なお顔でみていますね(´艸`*)

続いては、プール遊びの様子です♪


ちょっぴり冷たいシャワーのお水・・・
「きゃー」っと言いながらかかると嬉しそうなうさぎ組さんです。
こんなに大胆な遊び方のお友だちも!!

それぞれ遊び方が違って興味深いです

頭からお水をかけると・・・「きゃー♡」

水風船も楽しいね(*^-^*)


誰にかけちゃおうっかな・・・( *´艸`)

ぐっすり「おやすみなさい・・・☆彡」


そして、「おはよう」のまったりタイム・・・

そろそろみんなが起きて来る時間です。
にぎやかなあおばチャイルドが戻って来ます!
本日の写真は8月7日にスナップスナップから更新されます。