りす組の更新です。

今日は、金曜日の写真も一緒に掲載したいと思います。

最近のりす組さんのお気に入りの遊びは「すべり台」です(*^∀^*)
テーブルの上にマットを置いたすべり台なのですが、みんなで一緒に好きな体勢ですべる事が出来るので楽しいようです♡

一生懸命マットをよじ登ります。




並んだお尻が可愛らしいですね( *´艸`)

みんなニコニコですべっていましたよ♡


何人かのお友だちは、うさぎ組と一緒にプールあそびを楽しみました。

これから気温の高い日が続きます。
水分補給に気を付けて、大人も子どもも元気に夏を乗り切りたいですね( *´艸`)

本日の写真は7/13にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

【さいごに】
今年の七夕のメニューは「たなばたそうめん」でした(*‘∀‘)

色とりどりの野菜がとっても美味しそうですね。
「おほしさまだー!」と子どもたちも目をきらきらさせて食べていましたよ。

いつものお料理が、野菜の切り方だったり盛り付けだったり。
ほんのひと工夫でこんなに可愛らしいメニューに変身しますよ☆彡




http://snapsnap.jp/