今日はお楽しみ会がありました。

朝からあいにくのお天気でしたが、子どもたちは元気いっぱいです(*‘∀‘)
今日はネットワーク専任保育士さんがお楽しみ会を開いてくれました。

お手玉を頭に乗せて…「落ちない落ちない…」「わぁ!」

みんなも上手に出来るかな?

うさぎ組さんはとっても上手でした♡
「出来た出来た!」


ひよこ組さんも、柵に掴まり立ちをしたり保育士のお膝やバンボに座って参加します。

しっかりお話を聞いています。
目がまんまるになっていましたよ( *´艸`)


「ふしぎなポケット」のパネルシアターでは、ポケットから出て来る食べ物やおばけに「怖いねー」「美味しそうだねー」とみんながひとつひとつ反応していました。


今日も楽しかったですね(*^▽^*)
本日の写真は7/13にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、【お楽しみ会】の名前をご覧ください<(_ _)>


月曜日に、りす組のブログをアップします。


http://snapsnap.jp/