うさぎぐみの更新です♪

「プール楽しい!」とお話ししてくれるお友だちが
どんどん増えているうさぎぐみさん(*^▽^*)
今日もハレオハナでのプールあそびを楽しみました
「シャワーしてー」

「今度は私がかけるよー」

すべり台も大人気!!


「よーくねらって・・・やった!当たった!!」

「先生にもあてちゃうよー( *´艸`)」

「お水いれるのむずかしいな・・・」

「遠くまで飛んだよー!」

「パーティーしよう!」

プールで遊んだ後は、ゆったりお絵かきタイム☆彡

そして、「大きなお口でいただきまーす」


今日も元気いっぱい過ごす事ができました。
本日の写真は7月20日にスナップスナップから更新されます。