ひよこ組の更新です。

 今日は、お部屋の中で新聞紙あそびをしました。りす組さんのお友だちと一緒に遊びましたよ。
 ビリビリを上手に楽しんでいます。

 洋服にしてみました。(*^▽^*)

 ひらひらひら〜!!

まわるメリーのおもちゃを一生懸命に目で追っていたお友だち。抱っこをして捕まえましたよ。とても真剣に目で追っていました。

おもちゃにつかまって立つのが最近のお気に入りです。

どれであそぼうかなあ〜!!


お布団の上から床に寝てみましたよ。あ〜!!冷たくてきもちいい!!!


お腹がすいてきたわ〜!!

後姿が可愛いです。まわるメリーにむちゅうでした。

おもちゃを握ってごきげんでした。


今日は、あめが降ったりやんだりでしたが、お部屋の中でも元気いっぱいにすごしました。このほかにも写真をとりました7月13日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。