りす組の更新です。

今日から7月になりましたね。水遊びがはじまりました。プールの中に入ったり、水鉄砲やシャワーをして遊びましたよ。
じょうろ2つもち〜!!
お魚がとれました。
きゃ〜顔にかかって、少しびっくり〜!!
カートの中から水遊び♡
シャワー楽しい!!
水鉄砲〜ぴゅ〜〜!!
カップからこぼれないように!!

初めてのおともだちもいましたね。カートに乗って遊んだお友だちもいました。

これから、沢山水遊びが出来る事が楽しみです。みんなで素敵な時間を過ごしましょう。


さて、給食では、今年初のゴーヤがでました。




苦手なお友だちもいましたが、みんな大きなお口で食べる事ができました。旬のお野菜を取って元気に夏を乗り越えていきたいですね。

今日の写真は、7月6日にスナップスナップから更新されますので、ご覧ください。