うさぎぐみの更新です♪

今日も暑い1日となりましたね。
うさぎぐみさんは、ハレオハナでプールあそびをしました。
「かけてもいい??」

「お風呂みたい」

すべり台の登場にびっくり!!
繰り返しすべって楽しんでいましたよ(*^▽^*)


天候や体調に合わせて、今後もプールあそびを楽しんでいきたいと思います。


プールの後は、水筒で水分補給をしたり、体を休めながら、
お部屋あそびを行いました。
「ドーナッツやさんですよ」

アンパンマン寝てるのよ♪」

フックにひもをかけて遊ぶ姿がありました。
自分で遊び方を見つけ、楽しむ姿に成長を感じました。

本日の写真は7月13日にスナップスナップから更新されます。