りす組の更新です。

今日はタリーズ前広場へお散歩に行きました。
とっても良いお天気で、沢山体を動かしました(*‘∀‘)

大好きなお砂でおままごとあそび♡
「ごくごく…あーおいしいっ!」

地面にかきかき…真剣にお絵かき中。

柵のところまでかけっこよーいどん!

ありさんはいたかな?

大きなボールを二つも抱えていました(*'ω'*)

みんなでしゃぼん玉もしましたよ。
「ぱちーん!」と言いながら必死にしゃぼん玉を追いかけていました( *´艸`)

「わぁ!」
飛んできた大きなしゃぼん玉にびっくりしていましたよ。

本日の写真は6/8にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/