うさぎぐみの更新です♪

今日は、つゆくさ公園へお散歩に行きました。
「雨がふりませんように・・・」というみんなの願いが届き
たくさんお外で遊ぶことができました!
「何がいたの??」虫さんの動きに興味津々です( *´艸`)

「HAPPYBIRTHDAY♪」ケーキができたー!!

今日の1番人気はお砂遊びでした(*^▽^*)


型抜きをしたり、お山を作ったり・・・
次々と形を変え楽しんでいましたよ。
「きれいにしましょ♪」砂で汚れたすべり台をお掃除中だそうです。

「いらっしゃいませー」お店屋さん大忙しです。

たくさん遊んだ後のお茶はおいしいね


「帰るお仕度バッチリよ」ポーズが決まっていますね!

☆おまけ☆
朝の自由遊びの様子です




ブロックを何かに見立てて遊ぶ姿が見られる様になりました。
本日の写真は6月8日にスナップスナップにアップされます。
是非ご覧ください☆彡