親子いちご狩り

 今日は、親子いちごがりにいってきました。


良いお天気になり、少し暑かったですが、ひでくんちのいちご畑さんにお世話になり、自分で取って食べる素敵な体験をしましたよ。いちごのお花も咲いていました。






食べ終わった時には、おいしかった〜!!とだいまんぞくの声がきこえてきました。

帰る前には、キュウリのもぎ取り体験もさせていただきました。キュウリの花やとげもしっかりと観察できました。

保護者の皆様とも一緒に過ごすことができ、職員一同とてもいい時間を過ごさせていただきました。 ご参加ありがとうございました。

今日の写真は5月18日にスナップスナップから親子イチゴ狩りというファイル名で更新されますのでご覧ください。家族写真につきましては、全家族撮る事は出来ませんでしたのでご了承下さい。