りす組の更新です。

今日は朝からとっても良いお天気でしたね(*‘∀‘)
みんなでタリーズ前までお散歩に出かけました。
日なたは日差しで暑いのですが、日陰は涼しい風も吹いていてとっても気持ち良く遊べましたよ♡

大好きなお砂あそびに夢中。



お友だちと一緒に遊ぶ姿も沢山見られました。
木の枝で地面にお絵かきもしましたよ(*^▽^*)


地面のありに興味津々…

「いたねぇ」
「ありだねぇ」

「みーせーて♡」
こちらはコップの中に小さなてんとう虫がいました。


「わぁ!ひこうきー!」
空を見上げて飛行機を探し中…

タリーズ前広場では、段差の所でかけっこをするのがみんなのお気に入りの遊びです。
保育士が追いかけると「キャー!!!」と大喜びで逃げるりす組のお友だち。

「みーつーけーたーぞー!」
「きゃー!!!」


私はちょっと休憩中…

久し振りに、外で体をいっぱい動かして遊びました( *´艸`)
そして、おまけの写真です↓
ご飯の時間が終わって、お昼寝前のほんの少しの時間…
絵本の読み聞かせをしています。
今日は飛び出す仕掛け絵本でした(*‘∀‘)

本日の写真は5/18にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/