うさぎぐみの更新です♪

朝の会の様子です!。
絵本が大好きなうさぎぐみさん。とっても集中してみていますね。

「朝の歌をうたいます♪」

挨拶もステキにできました(*^▽^*)

お外はとってもいい天気。
日陰を探しながら、なのはな公園へ向かいました。
ありさんいるかな??」

「ご飯できましたよー!」
みんなで持ち寄ってパーティーみたい♪

「まて、まてー」かけっこが始まりました。


「つかまえたー!」「やだーーー!!」

そんなところに隠れてたのね
「みーつけた」

「あめみたいでしょ(*^▽^*)」

「たくさん集まったね。」

さくらんぼみたいだね」

「一緒に持って行こうよー」

「先生、手伝って」

今日も元気いっぱい遊びました。