ひよこ組からの更新です

今日は、内科検診をしました。寝ていた子もいましたが、北条先生が布団の所で行ってくれましたよ。


お腹と背中に聴診器をトントンしました。うさぎ組さんでは、こうしたんだよ。と真似をしながら教えてくれる姿もありましたよ。

内科検診の後は、お部屋の中ですごしました。

お名前を呼ぶと手を上げてお返事をしてくれる姿もありました。とってもかわいいですね。


みんなで並んで眠っています。

起きた後は、良いお顔で笑っていましたよ。



哺乳瓶が苦手でしたが、上手に飲めるようになりました。がんばっています。

今日のブログは、5月18日にスナップスナップから更新されますのでご覧ください。
気温の差が激しいですが、体調に気をつけてお過ごしください。