りす組の更新です。

今日は、4月からのりす組の1年をちょっとだけ振り返ってみたいと思います。

(*‘∀‘)

春です。
初めてあおばチャイルドへ来たお友だちも、お散歩で元気いっぱいに遊びました(*‘∀‘)

カートに乗って、お花を見に行きました。

(*‘∀‘)

夏です。
ドキドキワクワクのプールあそびが始まりました。

お散歩でのどが乾いたらお茶休憩です。

「あっ!ありさん見つけたよ!」二人で興味津々です。

お散歩ロープを使ってのお散歩も始まりましたね。

(*‘∀‘)

秋です。
落ち葉のお布団で「おやすみなさーい」(˘ω˘)zzz

横断歩道は手を上げて渡ります。

お散歩帰りの手洗いも頑張っていますよ!

(*‘∀‘)

冬です。
音楽遊びで手作りマラカスをシャカシャカ♪

二人乗りブランコもとっても上手に乗れたね( *´艸`)

ご飯もとっても上手に食べられるようになりました!


このクラスで過ごすのも、残り二週間となりました。
残りの日々も、みんなで元気に笑顔いっぱいで遊びたいと思います。