ひよこ組からの更新です

 今日は、雨が降ったりやんだりしていましたね。
お部屋遊びでは、マットやトンネル。絵本やおままごとをしました。
保育士におはよ〜と挨拶をしてくれました。
ハイハイが上手です。


おっとっと〜!!と言いながらわたりました。



できたよ〜!!混ぜまぜしていたカップを嬉しそうにみせてくれます。

遊んでいると、雨がやんできたので、警察署までお散歩に行きましたよ。

雨のしずくが手すりからぽたぽたしているのに気が付いたお友だち。
不思議そうにしずくを指で触っていました。

帰り道は、雨がまた少し振って来ましたが、道行く人に手を振りながらひよこ組さんは帰園しました。


今日の給食は、大好きなかぼちゃでした。「かぼちゃ」と言葉を伝えると可愛く「ちゃ」と真似をして、お話しをしてくれたお友だちもいましたよ。

今日の写真は3月30日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。

明日は、うさぎ組さんとりす組さんと一緒にお別れピクニックに行きます。
お天気になりますように(*^-^*)