りす組の更新です。

今日はお誕生日会終わりでお部屋でおままごとをして遊びました。

いつも英語のレッスンで使っている本物みたいな野菜や果物で遊んだのですが、初めて触る本物みたいな食べ物にみんな大興奮!


ビリー先生のする手品をよく見ているので、バナナを電話のように耳にあてて「もしもし」をしたり、にんじんを耳の中に入れようとしたり…( *´艸`)



「わぁ!アスパラガスモンスターの登場だ〜!」

包丁を使って野菜を切っているお友だちもいました。


トングの使い方もとっても上手でしたよ。


自分でオリジナルのお弁当を作っていました。
詰め方や詰める物にも個性が出ますね(*'ω'*)




本日の写真は、誕生日会の写真と同じく2/9にスナップスナップへアップされます。
まだまだ他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp