1月のお誕生日会がありました。

今日は、1月のお誕生日会がありました。
主役のお友だちがいっぱいです(*‘∀‘)

順番にインタビューをしました。
自分の名前もしっかりと答えられましたよ!


「2歳!」と指も上手に出来ていますね( *´艸`)

お友だちからプレゼントも手渡ししてもらいました。

「ありがとう」可愛いカードとプレゼントが嬉しいね♡


お誕生日会が終わると保育士のお楽しみの時間です。
今日は何が始まるのかな…????

真っ白な画用紙にカラフルな絵の具を塗ると…あれ?何かが出て来たよ!

みんな興味津々です(*'ω'*)




はじき絵、楽しかったね(*'ω'*)

本日の写真は「誕生日会」の名前で2/9にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp