りす組の更新です。

今日はタリーズ前広場で、落ち葉やどんぐりで遊びました。

沢山のどんぐりを見つけて大喜び( *´艸`)
保育士にも「どうぞ♡」と分けてくれました。

落ち葉を抱えて「バシャーン!」と高く投げます。
ひらひら落ちて来る様子を楽しんでいましたよ。

かけっこも大好き!
「待て待て〜」の声に「きゃ〜」と笑顔で逃げていました(*‘∀‘)

段差の上からジャンプジャンプ。
始めは低い所で…次に高い所へ…と、友達と順番に飛んでいました。


大好きな車のおもちゃ。

落ち葉を使って遊んでみたり、

コンクリートの坂道で上手に転がして走らせていましたよ。
気が付くと、男の子全員で車で遊んでいました(`・ω・´)

帰り道。
先頭の保育士が「にらめっこしましょ、笑うと負けよあっぷっぷ!」と歌うと、みんなで一緒にぷーっとまん丸なお顔に( *´艸`)

その後は、みんなにっこにこの笑顔を見せてくれました♡

本日の写真は11/24にスナップスナップからアップされます。
他にも可愛らしい写真が沢山ですので、楽しみにお待ちください。

風邪で体調を崩しているお友だちも多いのですが、園でも換気や手洗いに気を付けていきますので、週末はご家庭でゆっくり過ごしてまた週明けに笑顔で会えるのを楽しみにしています( ˘ω˘ )

http://snapsnap.jp