ひよこ組の更新です。

 ひよこ組はお部屋ですごしました。
おままごと遊びを一生懸命にしてましたよ。沢山の食べ物をお皿に入れたり、食べたり、ほかの所に入れ替えてみたりしながら遊んでいましたよ。


給食では、ミートスパゲッティーを美味しそうにたべていました。
手づかみやフォークで一生懸命自分でたべました。




かわいいお顔になってましたよ。


















食べた後には歯磨きです。しっかり手に握って磨いていますね。

不思議そうに見つめてから・・パク!!
















さあ!!眠りから起きたお友だちもとてもご機嫌です。
























今日は風邪でお休みのお友だちもいました。早く元気になってくださいね。
手洗いをして、園でも予防をしていきたいと思います。

今日の写真は11月24日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。