うさぎぐみの更新です♪

今日は、朝からとっても寒かったですね。
お外に出た瞬間は「寒い〜・・・」と言っていたお友だちもいましたが、
遊んで帰ってくる頃には、汗がでているお友だちも!
風邪をひかないよう、衣服の調節を行っていきたいと思います。



「大丈夫??」泣いているお友だちに自然と声をかける姿がありました。
優しく接する姿がとてもまぶしく見えました(*^_^*)

続いてはおやつの様子です(*'▽')
サツマイモが大好きなお友だちは・・・
「大きいのがいい〜!」と配る保育士にアピールしていましたよ。







「お茶〜」「おいも〜」と少し前まで単語で伝えていたうさぎぐみさんですが、
「お茶下さい」「おかわりください」と伝えられる様にお話ししています。

少しずつ、食事中のマナーなどもお話ししていこうと思っています♪

本日の写真は11月22日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡