りす組の更新です。

今日は久し振りにメゾン藤の木台の公園までお散歩に行きました。

公園までは横断歩道を渡るのですが、保育士の声掛けに合わせて上手に手を挙げて渡れるりす組さん!
とってもかっこいいですね(`・ω・´)☆


すべり台ののぞき窓から「おーい」と顔を覗かせています。
これからすべり台をすべるよ〜

ビューン!
いきおいよくすべりすぎて、しりもちをついているお友だちもいましたよ(*_*;)



レンガの道路を「ビューンビューン」
上手に車を走らせていました。

あれあれ?
自分も走っているね♪

「何をみつけたのかな?」
大事そうに手元のドングリを見せてくれました( *´艸`)

こちらはブランコあそび。
一人で乗ったりお友だちと乗ったり。
ゆらゆらとっても楽しそう(*‘∀‘)

10/31のハロウィンでのお散歩の様子も少しですがお伝えします。
タリーズ前広場には落ち葉がいっぱい積もっていて、みんな中に入ったり風に散らしてみたりと落ち葉遊びを楽しんでいました( *´艸`)


「あったかいね〜」

「ばっちゃーん!!」

本日の写真とハロウィンのクラス写真は、11/17にスナップスナップからアップされます。
まだまだ可愛らしい写真が沢山ですので、楽しみにお待ちください('ω')

最後に。
今日は全員出席でしたのでクラス写真が撮れました♡


http://snapsnap.jp