ひよこ組からの更新です。

 今日はとってもいい天気ですね。なのはな公園におさんぽにいきました。
手を繋いで上手に歩いて行ったお友達もいます。


バギーの中でも笑顔いっぱいでしたよ。



公園に着くといないいないば〜をして遊びました。ベンチの影を利用してばあ〜!!と可愛いお顔を見せてくれました。

車の遊びも楽しんでいました。

立つのが上手になりました。とっても嬉しそうです。

葉っぱをひらひらとつかんでは、投げて楽しんでいました。

初めての給食を食べました。とっても上手に口をあえて食べていましたよ。

お部屋の中では、くりすますの飾りがあります。サンタさんの顔を見て嬉しそうに見つめているひよこぐみのおともだちです。

お気に入りの芋虫さんを追いかけています。

明日も良い天気になりますように。

今日の写真も11月6日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。