うさぎぐみの更新です♪

今日は久しぶりの雨模様…
お部屋で音楽遊びをしました(^-^)
まずは、お眠りの曲で心を落ち着けます。
目を閉じて本当に眠っているようです
今日は、お友達のママも一緒に遊んでくれましたよ。

タンバリンの音、とってもキレイに響くようになりましたね
( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、どんぐりさんに変身ですよ!
コロコロコロコロ♬

お誕生日のお友達に歌のプレゼントをしました(^-^)

音楽あそびの次は、粘土あそびです。

あちらこちらから「先生みてー!!」との声が!!

美味しそうなお弁当ができましたね⭐️
切ったり、ちぎったり、丸めたり、伸ばしたり。
頭も指先もたーくさん使って楽しみました。




金曜日には、おにぎりを作ってピクニックに行きますので、持ち物の確認をお願いします!
おひさまが元気に顔を出してくれるといいですね♬

本日の写真は、11月17日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに★