りす組の更新です。

今日は朝からしとしと雨の一日…またお天気が雨模様に戻ってしまいましたね。

室内でもりす組さんは元気いっぱいです(*‘∀‘)ノ
カラーボールやパズル、マットのお山で遊びましたよ。

カラーボールは壁のおばけへボールを当てる遊びをしました。
中々良いコントロールでした(*'▽')


届くかなー??

「ボールが飛んでくるよー!いちにぃの〜…」

「さぁ〜ん!」
「きゃー♪」みんな大喜びです( *´艸`)

マットのお山は、寝転がって滑ってみたりすべり台の様にお尻で滑ったり…
登るのも一生懸命です。


パズルはお友だちと一緒に♡
自分で考えたり、お友だちと相談しながらはめる姿がありました。

雨の日でも室内でいっぱい体を動かしたので、りす組さんみんなお昼寝の寝入りがとっても早かったです。
本日の写真は11/3にスナップスナップからアップされます。他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください(`・ω・´)


http://snapsnap.jp