ひよこ組からの更新です。

 ひよこ組さんのお部屋での様子を更新します。
お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られる様になりました。
笑顔で会話をしています。

保育士に向かってお話ししてくれましたよ。

しまじろうと仲良しですね。


音の鳴るおもちゃが大好きです。

名前を呼ぶといいお顔でお返事してくれます。



手を叩いて1,2、という掛け声に合わせてハイハイしてましたよ。

ズボンを上手にあげられる様になり、上げ下ろしをして遊んでいました。

今日もいい天気になりましたね。お散歩に行くのが楽しみです。

ブログの写真以外にも可愛い写真がありますのでスナップスナップさんからご覧ください。10月30日に更新されます。