うさぎぐみの更新です♪

今日は、青空が広がり気持ちのいい一日でしたね(*‘∀‘)
お話しをしながら・・・お歌を歌いながら・・・公園へ向かいます。

とっても楽しそう♪


歩くスピードもどんどん速くなっています。
坂道もがんばれがんばれ!!


「かぼちゃのお化けがいーっぱいだぁ( *´艸`)」

中央公園に着いたよ!


「かまきり見つけたーーー」

どんぐりがいっぱい。嬉しいな♪

お花も見つけたよ☆きれいでしょ?

「どんぐり交換しよー(*^_^*)」

「ここにいるよ〜?」
「えっ??どこどこ??」

かわいいやり取りに心がポカポカ♪
明日も元気いっぱい登園してくださいね( *´艸`)お待ちしています!