りす組の更新です。

今日は久し振りに「つゆくさ公園」までお散歩に行きました。
夏過ぎから始めたお散歩ロープも段々と慣れて来たので、お散歩の距離を延ばしてみたのですがみんな最後まで手を離さずにとっても上手に歩けていましたよ!

お散歩先の公園が楽しみで、歩きながら笑いが止まりません( *´艸`)
とっても可愛らしい一コマです。

すべり台は大人気!
滑るのに、順番の列が出来ていました!


真剣な顔でお砂あそび。

ベンチもテーブルの代わりです。
何を作っているのかな??

すべり台の隙間から「ばぁ♡」と可愛らしい顔を覗かせてくれました(*‘∀‘)

季節は秋。
公園には小さなどんぐりが落ちていました。
「どんぐりみーつけた♪」

保育士が手のひらに乗せたどんぐりに大興奮のお友達!
「わぁ!!!」

「やったぁ!」

遊具のテーブルが、お砂あそびの作業台です。


本日の写真は9/29にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp