うさぎぐみの更新です♪

今日は、音楽あそびをしました(*^▽^*)
みんなの前に出て順番に発表です。
「大きな栗の木の下で〜♪」

「トントントントンこぶじいさん♪」

「犬のおまわりさん〜♪」

「おうちでも保育園で歌っている歌をうたっていますよ」などと
教えていただき嬉しい限りです(´艸`*)
リズムでは、トンボのポーズや亀のポーズを楽しみました。
どんどんきれいなポーズをとれるようになっています!

お散歩はスキップ広場に行きました。
かけっこや、最近ではかくれんぼがブームです。
「みーつけた!」

「一緒に行こう☆」


今日は、おともだちのママとも一緒に遊びましたよ(*^▽^*)
保育参加では、子どもたちのいつもの姿を見ていただけると
いいなと思っています。

本日の写真は9月29日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに☆彡