ひよこ組からの更新です。

 今日の音楽遊びでは、ドングリの入った手作りマラカスを使っておこないました。
テルテル坊主のてるてるちゃんも遊びにきてくれ、みんなとお歌を歌いましたよ。



朝の歌など、少しずつ身振り、手振りで行う姿が見られます。




マラカスをフリフリ上手なお友だちが沢山いました。マラカスをなめなめして遊ぶ姿もありますね。これからも、色々な音を楽しんでいきたいです。

お部屋の中では、ずりバイやハイハイをして遊ぶ姿が多く見られます。のびのびと過ごしていきたいです。


給食も美味しそうに食べていました。きょうのメニューはハンバーグでしたよ。

今日の写真は9月29日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。