うさぎぐみの更新です♪

今日も、雨が降ったり、やんだりと雲が多い一日でした。
「おーい、おひさまぁー!」と呼ぶお友だち・・・
きれいな秋の空に早く会いたいね(*^▽^*)
「いってきまーす!」

「お花きれいね♡」


「もうすぐ、着くよー!」がんばれがんばれ!

お散歩は中央公園に行きました。
久し振りに遠い公園だったので、「疲れちゃった・・・」とぽつり。
それでも、公園に着くと、元気いっぱい遊び始めていたうさぎぐみさんです。
すべり台は大人気(*^▽^*)順番を守って遊びます。




バネの遊具も楽しいよ♪



交代するときには、「1・2・3・・・」と自分達で数える姿もみられるように
なっています。
ルールのある遊びも少しずつ楽しんでいきたいなと思っています( *´艸`)


本日の写真は、9月15日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡