りす組の更新です。

今日はとっても良いお天気でした。
りす組さんはタリーズ前広場までお散歩に行きました。
大好きなお砂あそびをするおともだち( *´艸`)





おともだちと協力して、カップに落ち葉を集めます。

斜めになっている地面を見付けて、車を転がし始めました。


「僕も!私も!」と、みんながどんどん続きます(*‘∀‘)




柵につかまって「ハイチーズ☆」

最近のりす組さんは、車や電車の乗り物が大好きです。
窓の外を眺めている時にパトカーや救急車が通ると、「わぁ!」と大歓声が起こっています(・ω・)ノ

今日は、お昼寝前のおもちゃあそびの時間にこんな姿が見られました。
ゴザのふちを線路に見立てて電車を走らせていましたよ。


日々、色々な体験をしながら自分達で考える力も少しずつ身についています。

本日の写真は9/15にスナップスナップからアップされます。
他にも食事やお散歩の写真が沢山ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp