りす組の更新です。

今日は朝から曇ったり晴れたりのお天気でした。
プールあそびはお休みして、みんなでお散歩へ行きました。

かけっこが大好きなりす組さん。
ボールを追いかけていたのが、いつの間にか保育士との追いかけっこに( *´艸`)
「待て待て〜!」
笑顔いっぱいでとっても楽しそう♡


お砂あそびにも真剣です。
排水溝の穴へ、木の枝をポトン。


お皿を使ってケーキ作り。上手に出来たね(・∀・)



熊手で地面を「ガガガガガ…」。面白い模様が出来たね!

「あれあれ?みんなで何をしているのかな〜?」

木の幹をペチペチ叩いて、太鼓あそびをしていたみたいです♪

給食が終わると、お昼寝まではちょっとだけ自由遊びの時間です。
今日は大型ブロックで電車作りにチャレンジ!

沢山遊んで夢の中…zzz
ばんざいポーズをして眠る子は元気な証拠。
どんな夢を見ているのかな?午後も沢山遊びます。


本日の写真は8/11にスナップスナップからアップされます。
他にも可愛らしい写真が沢山ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp