うさぎ組の更新です。

今日はちょっぴり曇り空だったので、朝の会をしてみんなでお散歩へ行きました。
行先は「ささぶねの道」です。

朝の会では、一人一人にお名前を聞いたり前に出てインタビューにチャレンジ!
恥ずかしさもありましたが、頑張って大きな声で答えていましたよ(*‘∀‘)

朝の会の後は、お散歩の支度。
「よいしょよいしょ」と、靴下も自分で履けちゃいます!

帽子のゴムがー!あれあれ?お目目が隠れちゃいました( *´艸`)

準備が出来たら出発進行!
ロープにつかまって歩きます。トコトコ…

ささぶねの道は木の葉が生い茂り、日陰はとっても気持ちがイイネ♡

「これは何かなぁ??」

みんなで揃ってハイチーズ☆

池にも小さな虫や生き物が沢山でした。

本日の写真は8/11にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください(^^♪