りす組の更新です。

今日もとっても良い天気。
りす組のお友だちも元気いっぱいプールあそびを楽しみました。

頭からかかってもへっちゃらです(=゚ω゚)ノ

「危ない!狙われているぞ〜!」

上手くお水が入るかな?がんばれがんばれ(*‘∀‘)

「何をしているのかなぁ〜??」と近付いてみると…

水鉄砲に頑張って水を入れていました!
「見て!」と保育士へ見せてくれましたよ(*^ω^*)

こちらは何をしているのかな?

プールの中で足を伸ばしてバチャバチャタイム!
水しぶきもへっちゃらです(・∀・)

保育士がみんなの頭の上からじょうろで「雨だよ〜」と水を降らせると、手を伸ばしたり口を(!?)開けてみたり…(◎∀◎;)
思い思いに楽しんでいました。


最近のみんなのお気に入りはしゃぼん玉です。水にぬれているのでお腹や手の平に割れずにくっついているのが楽しいみたいです♪

プールにも慣れて遊び方も段々とアクティブになって来ました。
体調を崩しやすい時期なので、こまめな検温を心掛けながら楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

本日の写真は7/28にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp