うさぎぐみの更新です♪

今日は月1回行われるお楽しみ会の日でした
「何が始まるのかな??」みんなワクワクです!

黒い風船が花火に変身(*‘∀‘)

みんながだいすきな「はたらく車」のパネルシアターでは・・・

自然に手拍子が始まります!

「また、きてね〜(*^▽^*)」とハイタッチでお別れしていましたよ。

続いては給食の様子です☆
「いただきまーす!!」





「つるつるおいし〜( *´艸`)」
大きなお口でモグモグモグ。
デザートのすいかも美味しいね!




「ピッカピカ(*^-^*)」と嬉しそうにお椀をみせてくれました。

午後も元気いっぱい遊びましょうね。
本日の写真は7月28日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡