ひよこ組からの更新です

今日も暑い一日ですね。水遊びを行いました。
水遊びにも少しずつ慣れて来たお友だち。泳いでいるように遊んでいました。

コップの水を上から流すと「う〜!!」とうれしそうでした。

水をパシャパシャいい笑顔です。

明日も水遊びを楽しみたいです。
お部屋の中でも元気に過ごしています。最近は、一人遊びがとても上手なひよこ組さん。
ひとりひとり、好きな事を見付けているのでしょうね。
ブロック、クッション遊び。

すべり台が上手に滑れたので、いい笑顔

腹這いあそびを楽しんでます。



ハイハイへ向けて練習中。

仲良く寄り添ってあそんでました。

カメラに向かって手をふりました。

色々なあそびを行っています。行動範囲も広くなり、一人一人の成長が見られます。
これからも沢山遊びましょうね。

今日の写真は、7月28日にスナップスナップさんから更新されます。
他の写真も沢山ありますので、ご覧ください。