本日からプールあそびが始まりました&りす組の更新です。

今日は一日むしむしと汗ばむ陽気でしたね。
朝から楽しみにしているお友だちもいましたが、今日からプールあそびが始まりました。

今日は初めてなので洋服を着たまま少しだけ…と様子見のつもりでしたが、子どもたちは大興奮!
プールの中へどんどん入って行きました(◎∀◎;)


じょうろから出る水に興味津々で、手を伸ばして触り感触を楽しんでいました(´艸`*)



初めてのプール遊びでしたが、みんな長い時間遊んでいましたよ。

お部屋で遊んだお友だちも、給食はもぐもぐ大きな口で食べていました。




これから気温の高い日が続きます。
お天気の良い日や気温の高い日はプールあそびを行う予定ですので、毎日連絡帳への体温の記入とプール可or不可の記入をお願い致します。

本日の写真は7/7にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください。


http://snapsnap.jp