うさぎぐみの更新です♪

空は、どんより曇り空でしたが、蒸し暑い一日となりましたね。
うさぎ組さんは、元気いっぱいプールあそびをしました(*^▽^*)

初めて出したすべり台に大興奮!!
「いくよ〜!!」


始めは慎重にすべっていたお友だちも・・・







この通り(*^▽^*)ジャブ―ンと大きな水しぶきをあげて楽しんでいました。

遊びは、すべり台だけでは、ありません(*^▽^*)
ちいさなお魚をつかまえてみたり、
ジュース屋さんになってみたりとおもしろいあそびを次々と見つけて
楽しんでいました。



たくさん遊んでお腹がペコペコ・・・
「いただきまーす」の挨拶の後は、すごい勢いで完食していたうさぎぐみさん
です(*‘∀‘)





本日の写真は、7月14日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡